LINK


リンクについて・・・・・当サイトは一応リンクフリーでやっていますが、
できればリンクしたことをメールや掲示板でお知らせいただくと、
管理人ももちろん大橋さんも見にいくとおもうので、お願いします。
バナーはこちらにありますので、ぜひお使いください。


会社&作品系

・・・・言わずと知れた大橋さんが所属している事務所です。

・・・・TABのご近所であり大橋さんもお世話になってる音楽製作会社です。

丸一ホテル・・・・大橋さんのご両親が経営しているホテルです。大阪で泊まるさいはぜひこちらにご宿泊を

・・・・大橋さんがお世話になっている、PCゲーム「ガイザード」の原画家である川合正起さんのサイトです。相互サイト

・・・・ガイザードを発売しているサンダルダッシュのサイトです。

・・・・大橋さんが出演しているBNNのサイトです。

・・・・大橋さんが出演している「盟勇機 バディオーン」が配信されている髪の毛座のサイトです。

 

声優系

・・・・大橋さんの事務所の後輩の大久保藍子さんの公式サイトです。相互サイト

デスク橋本組合・・・橋本悠さんのサイトです。

しおんヌ☆web・・・紫音さんのサイトです

・・・・GAMU!SYARAとがむしゃらにがんばっている男たちのユニットである※現在休止中

・・・・声優の菅沼久義さんが作っているサイトです。

・・・・声優の浦田優さんが作っているサイトです。

・・・・声優の原田ひとみさんのバンド、ガラパゴスの公式サイトです。

・・・・大橋さんと同じ事務所の声優の新堂真弓さんが作っているオフィシャルサイトです。日記や情報などが掲載されています。

・・・・声優の荻原秀樹が作っている公式サイトです。大橋さんとはYoーJinーBoで競演しています。

・・・・平生さんが作ってらっしゃる坪井智浩さんのファンサイトです。

・・・・声優の天城大智公式サイトです。大橋さんとはガイザードにて競演しています。相互サイト

・・・・大橋さんの事務所の後輩だった、声優の安倍ようこさんが作っているサイトです。
                  本人の情報やブログなどが載っています。相互サイト 

浜添伸也の『ぼくんとこおいでよ!!!』・・・恋ギグの舞台で競演した浜添伸也さんのブログです。

関係者&知り合い系

BASS TRAX・・・・大橋さんの知り合いである用心棒の用こと合コン大王ことクールベーシストMr.丑山こと丑山智一さんのサイトです。相互サイト

・・・・大橋さんの知り合いである、キャプテンsayosayoさんのサイトです。管理人も結構お世話になってます。相互サイト

・・・・音声ドラマサークルATMのHPです。オリジナルドラマを制作などをしているそうです。相互リンク 

YO−JIN−BO関係

・・・・桜霞さんが作られた岸辺組親分こと岸辺孫兵衛のファンサイトです。相互リンク

・・・・のどちさんが作られている石川英郎さんのファンサイトです。相互リンク

雪桜〜yukizakkura・・・・るうまさんがつくられているサイトです。相互リンク

・・・・橘ユウキさんが作られているサイトです。相互リンク

日々、思え!・・・・藪井さんのブログです。いろいろと大橋さんの話とかが出ています。相互リンク

その他

・・・・サイトのバナーを作ってくれた、あぼがど山葵醤油さんのサイトです。

・・・・当サイトで使っているアイコンはこちらのサイトで配布されている物を使っています。

・・・・当サイトで使っているアイコンはこちらのサイトで配布されている物を使っています。

・・・・当サイトの壁紙はこちらのサイトで配布されている物を使っています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送